中洲のデリヘルはそのままホテルで寝れる

今までは風俗で遊ぶ時はピンサロかヘルスが多かったんです。

行きつけの店が中洲にあって、オキニの子が在籍していたからって言うのもあるんですけどね。

でもオキニの子がいなくなったり、店がつぶれたりして最近ではご無沙汰になっていました。

そんなあるとき、急な出張になって仙台に行く事になったんです。

出張中は夜暇になる事が多いので、その日の夜は酒を買いだめしてホテルで一杯やっていました。

ホテルのエロちゃんねるを見ながら一発抜こうと思ったんですが、なんか物足りなくって。

思い切ってデリヘルを呼ぶ事に~

ネットで見つけたコスプレ系のデリヘルに電話すると15分ほどで女の子が到着。

その日はブレザーをリクエストしてたんで、コートを脱いだらブレザーが出現。

20歳の子だったんで見た目は女子高生でも通用するレベルで興奮しました。

その後は、フェラから、クンニ、シックスナインと進み、騎乗位素股でフィニッシュ。

二回目は、シックスナインで口内射精しました。

出張中の疲れもあり、プレイが終わったらぐったり。

普段なら風俗店でするので、帰りがめんどくさくなるんですが、デリヘルはそのままホテルで寝ていられるのでとっても楽でした。

その日以来、デリヘルが好きになり次の出張でも絶対デリヘル呼ぶつもりです(笑)デリヘル中洲出張ヘルスはここを見てます。